※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩達が子供に会いに来る際、スイーツやケーキを用意すべきか悩んでいます。手土産を持ってくるかもしれないため、スーパーで買えるお菓子をプラスで用意することも考えています。

今度職場の先輩達が子供に会いに来てくれます!仲のいい友達が家に来る時はスーパーで買えるようなお菓子と飲み物を用意してるんですが、先輩となるとケーキやスイーツを用意した方がいいのかなと思いつつたぶん何かしらの手土産は持ってきてくれるかなーとも思ってます😂皆さんなら何を用意しますか??スイーツとか持ってきてくれたら被っちゃうし、フルーツ用意して何も手土産なかった場合フルーツだけ出すのも変かなと、、、その場合スーパーで買えるようなお菓子をプラスで出しても失礼じゃないですかね😂??友達なら気を使わないんですが先輩数人となると色々考えてしまいます!

コメント

まほ

スーパーでも買えそうなお菓子はちょっと?なので…
少しオシャレ?なお店で売っているクッキーとかの焼き菓子はどうですか🤔?
コーヒーや紅茶どちらにも合いますし、もし先輩たちがスイーツ持ってきてくれても被らないですし😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊やっぱりそうですよね💦小洒落たお店のクッキー買ってきます😂笑

• 4月4日