※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休復帰後、夜の営みがしんどい。夫は頻度が不満。外で発散してほしい。性欲が戻らない悩み。他の方はどれくらい?

性欲がわかなくてつらいです😇
4月から自分の育休復帰&下の子初保育園で何かとバタバタ…精神的にも疲れてるところに、夜の営みを求められるとしんどくてたまりません😇旦那は完全にいじけてます…週一くらいしないとしんどいようです。。。
みなさんどれくらいの頻度ですか?😫
求められるのもしんどい…もういっそ外で発散してきてほしいとまで思います笑
性欲もどってこないかなぁ…

コメント

姉妹ママ❤

わたしもです😂
わたしは上の子生まれてから全くそういう気持ちになれず
月に2回くらいでは耐えてます😂

ママリ

忙しいと難しいですよねw
うちも産後のバタバタしてるときに週2 で求められてキレてましたw
疲れてるからしたくないと言ったところ家事全部やってくれたので許しましたw

はじめてのママリ🔰

2年近くレスです😂
1人目産んだ後も1年半レスでしたが、2人目は妊娠発覚してから今だに一度もしてません😂全く性欲がなく、、、
旦那も全く誘ってこなくなりました😂

deleted user

週2でも少ないと思ってます🤣私が外で発散したいです笑