※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

子供が夕方から夜にかけて熱がありましたが、朝には下がりました。インフルエンザにかかった経験のある方いますか?息子はまだインフルエンザにかかったことがありません。

子供熱が夕方から夜まで出てましたが朝には下がりました。
同じような感じでインフルエンザだった方いますか?

昨日の朝37.0で、くしゃみで鼻水出てましたが元気あったため保育園に行きました。
帰宅後すぐ37.5、夕食食べてるときで38.2、寝るまで38.0でした。

寝る時に咳が出て、鼻水?痰が絡んでるような感じでした。

保育園では2人くらいそれぞれ違うクラスでインフルエンザが出ています。

息子はまだインフルエンザにかかったことありません。

コメント

むぎちゃ

昨日まったく同じでお休みしました!
同じクラスでも4人出てるので
これは…と思いましたが
インフル陰性でした😇

  • ぴょん

    ぴょん

    そうだったんですね!!!
    陰性で良かったですね!!

    朝には熱下がっていたけれども保育園お休みして検査しましたか??

    検査するの悩んでて、保育園に聞きましたが必ずしも検査が必要というわけではないと言われちょっと悩んでました😣

    • 4月4日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    前日の18時〜23時頃は38度位出てて
    朝には37.0〜37.3で
    超微妙だったんですけど
    仕事も全然休めそうな
    タイミングだったのもあって
    夜に下がるか上がるかわからず
    解熱剤も欲しかったので
    一応病院に連れて行ったら
    検査〜という流れでした🙆

    それ以降平熱に戻り咳鼻水だけって
    かんじです🙋
    お熱丸1日〜2日続いたら
    病院行って検査でも
    良かったのかなと思いました🤣

    • 4月4日