※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お出かけ

名古屋のレゴランドに初めて4歳と0歳の娘と行く予定。レゴランド+シーライフとレゴランド・ジャパン、どちらがオススメ?レゴランド+シーライフは水族館?乗り物にも乗れる?情報を教えてください。

ゴールデンウィークの5.6.7のどれかで名古屋のレゴランドに行く予定です

初めて行くのですか、4歳の娘と0歳の娘とママパパで4人で行く予定なのですが、どのチケットがオススメとかありますでしょうか🧐

Webで事前購入する予定なのですが
レゴランド+シーライフ?か
レゴランド・ジャパン

どちらの方が楽しめますでしょうか?誕生日が近くて、プレゼントのついでに遊園地に行けたらいいなと思って
女の子ですがブロック遊びが好きでレゴランド行ってみたいと言ってました👧🏽

シーライフの方は水族館?みたいな感じでしょうか?
レゴランド+シーライフのチケットにしてもレゴランドの乗り物とかに乗れたりできるのでしょうか?

行ったことある人やこれから行く人など何か知ってる情報があれば教えてください🥹🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯をどこで食べるか?で決めるといいと思います。

シーライフつきは再入場が可能です。レゴランドのみはできません。
で、レゴランド内のレストランはお高いです。
メイカーズ・ピアだともう少しお値打ちです。
なので、レゴランド内のレストランでレゴランドを満喫するならレゴランドのみ。
お昼はお値打ちに済ませたいとのことでしたら、シーライフ付きがいいと思います。

シーライフは小さな水族館みたいなものだと聞いています。
うちはいつもいけなくて…😅レゴランドだけでも十分一日楽しめますよ悪い

ママリ

先月行ってきました❣️
平日だったので、めっちゃ空いてて、気に入った乗り物連続で乗ってました😂

エリアごとにたくさんアトラクションあるので、飽きないです😍

レゴランド単独のチケにしました❣️レゴだけで全然遊べます😊