※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知人のLINEアイコンが変わり、若い女性になっている。知人は40代後半の主婦で、子供は中学生男子と小学生女子。知人のアイコンが急に変わることはあるのか気になる。

LINEについて質問です。

スマホ時代より前からやりとりをしていた知人がいて、
10年近く前にガラケーからスマホへ替えてLINEをインストールしたら、その知人が自動的に友だち追加されました。

私が引っ越したこともあり、さほどやり取りはせず、年1くらいでラインのメッセージを送り合っていました。

最後にラインでやりとりしたのは2018年で、それまでの会話履歴はトーク画面に残っています。

最近ふと、友達一覧を見たら
ラインの名前は変わらず、ブロックもされておらずトーク履歴も消えてないのですが、
その知人のアイコンと背景が若い女の子になっています。
(それまでは、お子さんが書いたと思われる似顔絵だった)

ラインの持ち主が突然入れ替わるというか別人になることはありますか???

ラインしてみればいいのでしょうが、ちょっと怖くて。。。

知人には中学生男の子と小学生女の子のお子さんがいますが、ラインのアイコンや背景は高校生くらいの女の子です。

知人は40代後半の、主婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の父の話ですが、親戚のおじさんがそれこそ自動で友達追加されていたのですが、程なくして亡くなりました。
その後特に何もなかったのですが、ふとラインの友達を見てみたらそれこそ若い高校生くらいの女の子のアイコンになっている!とびっくりしていました🤔
もしかしたらご家族がおじさんの携帯を解約して、その女の子がおじさんの電話番号を割り振られたのかなあ?と言っていました。
多分名前はおじさんの名前のままだったんじゃないかなと思います。そうでないとどれがおじさんのアカウントかわからないと思うので🤔

なのでこの例と同じようにご友人の電話番号を変えて、携帯を新しく持った女の子がたまたまその電話番号に割り当てられたのかなと私は思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。携帯解約されたのが濃厚ですね。。。
    ありがとうございます。

• 4月4日