※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
ココロ・悩み

7カ月の娘がいて、夜中に何度も起こされてイライラしています。坂道が多くて散歩も大変です。みなさんはどうしていますか?

もうすぐ7カ月になる娘がいます(o^^o)現在専業主婦です。
娘は日々表情も増え、歯も生え始めたりととてもかわいいのですが、夜から朝6時位までの間に3回位起こされたり、家の近所が坂道だらけなので腰痛持ちの私はベビーカーではなかなか散歩も難しくて今もまさにイライラしてしまいます( ; ; )
どうしたら良いのかわかりません( ; ; )みなさんどうしていますか?(>_<)

コメント

ゆりりん

電動自転車どうですか(*'▽'*)?うちも家の前などちょっとした坂道などあるので購入しましたがスイスイです!

かりん

うちも3回くらいは普通に起こされますよ?
5ヶ月になったあたりから夜泣きもはじまりましたし、赤ちゃんだから仕方ないですよ!
友達の子なんて1時間ごとに夜泣きするって言ってたので
まだましだなぁって思ってます。
あと今は寒いのでずっとひきこもってます笑
散歩なんて寒すぎて行く気すらしないぐらいです!笑