※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで子どもたちと過ごす楽しさや、昼間の子育てについて相談したいです。

たまーーーに気が向いた時に
支援センターに行ってます
大体毎回いる人は同じで
(だからと言って話すわけではない🤣)
でも市内には赤ちゃん他にもいるよな?と思ってて。

みんなどこで何やってるんですかね?
家にいるんですかね?
そりゃ歩ける子は公園とかいいですけど
まだそこまでの子って昼間なにしてるんですか?

支援センターには家にないおもちゃもあって
いい刺激にはなってると思うんですけど
なかなか重い腰があがらず、、、😮‍💨

コメント

ぱんだこぱんだ

わたしも全く同じこと思ったことがあります。笑
家で遊んでるんかなって思ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり思いますよね🤣
    家にいるんですかね〜

    • 4月4日
deleted user

2.3回しか行ったことないです😂笑
家で遊ぶか自分の友達と会うか
子供と2人で散歩とか買い物ですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で何して遊んですか?
    買い物とかはたまに行くんで気晴らしにはなるんですけど、、

    • 4月4日
ママリ

支援センターに歩けるまで行かなかった人間です!
ずっと家にこもってました😌笑
テレビ見て、おもちゃで遊んで、一緒にスーパー行って…そんな繰り返しです☺️
外出はあまりしてませんでした、心配性で荷物が重くなりがちだったので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと家でしたか!
    家にこもってばかりも良くないかなってなるべく外出たほうがいいかなって思ってたんですけど別にいいですよね🤔

    • 4月4日
na0

コロナもあり、支援センターの雰囲気にも馴染める気がしなかったので行きませんでした🥺
雨の日はおうち、晴れてる日はそこら辺散歩してましたね~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雨の日は絶対家で過ごします🤣
    お散歩ですか!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

いつもと違う曜日や時間帯に支援センターいくとメンバー全然違って雰囲気も変わるので、たぶん生活のタイミングが違うのかな?と思います😚
うちは支援センターが車の移動範囲内に4つくらいあるので、公園と支援センターを日替わりでローテしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングですか〜
    いろいろ行くと会う人も違って新鮮ですよね🤔

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

支援センターは割と固定の方が多いかもです🤔
児童館に行くといろんな子がたくさんきていました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    児童館ですか!
    ハイハイまだなので、まだ早いかなって思ってるんですけどどうなんですかね〜

    • 4月4日