※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

産後から旦那としたくなくて困っています。原因は、子育てへの価値観年…

産後から旦那としたくなくて困っています。
原因は、子育てへの価値観
年子の大変さをわかってない 
性行為出来なければキレる
思いやりのなさ モラハラ発言 暴力数回です。
旦那に対して性欲わかないし 子どもたちがいる家で
女になるのも気持ち悪いです。←個人的な意見です。

性欲しかない男気持ち悪い。機嫌も悪いし幼稚。

コメント

ほし

お気持ちよく分かります。

暴力だけは許せないですね。。
義両親に言うとか、親に言って暴力だけはやめるようしてもらうとかできませんか?
治らないなら即、離婚レベルです。

  • ままりん

    ままりん


    とりあえずもうしないと言ってから2年たちましたが今のところ大丈夫です😢

    それが義両親、義兄も問題で妻に暴力で警察沙汰になってるのでいっても意味ないです…

    • 4月4日
  • ほし

    ほし

    それは真剣にこの先を考えたほうがいいかもです😱

    • 4月4日
  • ままりん

    ままりん


    ずっと悩んでます😭
    やばい家庭ですよね…🥹

    結局お金で離れられてないので
    なんとか子ども見ながら稼ぎたいです💧

    中卒の25 資格なし お先真っ暗です🥲
    職業訓練をママリでオススメされたのでがんばろうと思います🙌

    • 4月4日
  • ほし

    ほし

    ご両親はご存知なのですか??

    • 4月4日
  • ままりん

    ままりん


    うちは母だけですがすべて話してあります🥲
    気難しい兄がいるので実家には戻れないです😭

    • 4月4日
  • ほし

    ほし

    まだお若いので、可能性は沢山あると思いますよ‼️🥺✨✨
    真っ暗どころか、25だと希望に満ちていると思います。
    本当ですよ‼️

    よくない男に振り回されずにご自分とお子さんのを第一に大事にされてくださいね😣✨✨

    • 4月4日