※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

お産が大変だと、無料で部屋レベルアップされることはありますか?友人が心配しています。

お産が大変だったりすると、入院時の部屋レベルアップされたりしますか?無料で何万か違う部屋に。
友人がお産大変だったみたいで。

コメント

はじめてのママリ🔰

レベルアップされるというより病院の配慮はあったりしますよ☺️!わたしの義妹出血量が多くて元々2人部屋希望してたけど個室にはいったほうゆっくりできるしシャワーとかもついてるから移動しなくて大丈夫だから!といわれて差額なしで個室いれてもらってました!🌱

よほどな場合は病院側の配慮で個室などになることはありますよ🤔
私はお産大変な方だったのかな?(一人目)と思うのですが。。。
元々個室しかない産院だったので部屋は変わりませんが、精神面のケア?で予定されてなかったカウンセラーが来ました。追加料金は無かったです🤔
カウンセラーが来たのは、通常分娩を強く希望してたけどお産が上手く進まず緊急帝王切開だったからかなと。