※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR
子育て・グッズ

Gapの春物が可愛いけど、お金を節約するためにセール待ちしています。購入タイミングやお得情報を教えてください。

待ちに待ったGapの春物が出てきました〜✧٩(ˊωˋ*)✧☆*。
どれも可愛くて早くGetしたいです!!
でも欲しい物沢山買うとお金がすごいことになるので
セールまで待つ予定です!笑

みなさんどのタイミングで購入されていますか??
お得な情報とか買うタイミングとか
何かあれば教えて欲しいです😍❤️❤️

コメント

はな2015

すっごい気にいってセールまで待てないときはすぐ買ってしまいますー😍

  • KR

    KR

    そうなんですかー😂❤️❤️どれも可愛いですもんね!やっぱり売り切れてしまうのかな〜??
    不安でもあるのですが、、、笑
    本当春物可愛いのばっかりで
    早く着せたいです!!

    • 1月20日
  • はな2015

    はな2015

    人気だと売り切れるかもですね!!うちももうすぐ8か月の 娘です~❤
    写真のワンピースとかかなりいいですが、男顔なんで似合わないと思います。笑

    • 1月20日
  • KR

    KR

    同じぐらいですね〜♥
    春には立ってるかもだからワンピース姿
    楽しみです!
    うちもです!うちも男顔。笑
    ピンクのワンピースはきついかもですが
    ブルーならなんとかいける!とか思ってます😍❤️笑

    • 1月20日
  • はな2015

    はな2015

    私もフリフリ着せたいですが、、笑

    7ヶ月でつかまり立ちしたので、一歳までに歩きそうです😰

    • 1月20日
  • KR

    KR

    うちもです!もう伝い歩きまでします!
    同じくらいの成長スピードですね😊

    • 1月20日
  • はな2015

    はな2015

    早いですよねー😢
    かなり早いです💦

    私は3人目なんでもっとゆっくりが良かったです!

    • 1月20日
  • KR

    KR

    3人目のお子さんなんですね!!
    それは歩きだしたらすごく大変そうです😭

    • 1月20日
  • はな2015

    はな2015

    ほんとです😨
    もうしばらくハイハイ楽しみたいと思います☺

    • 1月20日
  • KR

    KR

    うちももう少しハイハイ楽しみます♥( ˊᵕˋ )

    • 1月20日
deleted user

元アパレルです( ・ᴗ・ )
宿敵は隣の店舗のGAPでした(笑)

アパレル業界ほとんどそうですが一番のお得に購入出来る時期はこれからやるセールです😌
何故なのかと言いますと、新しい年の服をどんどんこれから店舗に届きます。
たくさんまた売りさばく必要がありその為には店内のお洋服をなるべく購入してもらいスペースを空ける事になります🌼

なのでこれからのセールが売りつくしセールとして去年ものの服が一気に値下げになります😌
それと同時に新作は高く売り出しますが、去年のお洋服は一番安く購入出来ますよ☝️

これを知っているとお買い物する時も少しお得した気分になれますのでこれを機に覚えてみて下さい🌼
春物が安くなるのは秋冬が出る時期なので春物に関しては秋冬が入荷される8月以降が目安ですので春までに購入する場合あまりセール対象外にはなる可能性高いですがGAPさんがどういうセールをするのかは分かりませんね( ; ; )

素敵なお買い物が出来ますように(•ᵕᴗᵕ•)

  • KR

    KR

    詳しくありがとうございます!!♥
    去年の服も欲しい物があったので
    それが安くなっていたら嬉しいです😍❤️

    そうなんですか!8月以降が目安なんですか!
    それまでに着たいところ、笑
    ちょくちょくチェックしないといけないですね😂❤️

    • 1月20日