※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の方でお腹大きくなって夕飯作りが大変になってきた方、夕飯どうしてますか~?😣

妊娠後期の方でお腹大きくなって夕飯作りが大変になってきた方、夕飯どうしてますか~?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってましたよー!!産後お母さんに手伝ってもらうだったので産前は普通に全て家事してました☺️

ハジメテノママリ

しんどいですよね😩基本無理して作ってますが、
もー無理!って時はご飯だけ炊いて
スーパーのおかずの冷凍弁当?みたいなのに頼ってます!
産後の練習も兼ねて🥹

ママ

切迫だったので旦那に全部やってもらってました!

ちぃ

義実家がすぐそばなので、義母が平日は毎日夕飯のおかずを届けてくれてます
ありがたい事ですけど、量は1人分プラスα?くらいなので私はほとんど食べないor別で品数増やしたりは必須なので冷凍物などのストックは欠かせないです😅

今日はお刺身だよ!って持って来た時は悲しくなりました🥲
私のサポートってよりは旦那の世話したいのか…って😅

ゆずたろう

冷凍のカット野菜とか使って時短になるようにしてました〜💦

チンして味付けするだけとか
肉野菜炒めもしょっちゅうでした😂

ママリ🔰

立って作るの既にしんどいので、カセットコンロ使ったりして座って作ってます😥💭座っててもしんどいですがまだマシです( > < )💦

なぁ

育休に入ってからは上の子達が保育園に行ってる間に休み休み作ってます‼️
今は主人が在宅に切り替えてくれたので2人でキッチン立ってます😊

冷凍、冷蔵、惣菜何でも食べれればOKですよ😋
我が家も週2くらいでテイクアウトでお世話になってますよ🍀*゜

twinsママ

作ってますが、お腹大きいと辛いので台所用の折りたたみ椅子(高め)を買いました😊ずっと立ってるとお腹が張るので買って良かったと思っています💕

あんこ好き

何ら変わらずやってます😅
旦那は揚げ物(月に1回あるか無いか)ならやりますが、他は一切…。

はじめてのママリ🔰

今日は惣菜の唐揚げ買いました😭
スープと生野菜だけ
頑張って作ろうかと‥💦
身体が動きません‥眠い‥笑