※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

6月の親戚の結婚式に8ヶ月の息子を連れて行く服装に悩んでいます。ラルフローレンのポロシャツにカーディガンは相応しくないか、他の提案が好みではないです。

6月に親戚の結婚式があります。
生後8ヶ月の息子も出席予定ですが、子供の服装に悩んでいます。ラルフローレンのポロシャツに薄手のカーディガンを羽織るのは相応しくないでしょうか…?

ネットで(赤ちゃん 結婚式 服装)と調べると
タキシード風なロンパース、蝶ネクタイついたシャツ等々
であまり好みではなく悩んでおります。

コメント

いいと思います😊
子どもはキレイめな普段着っぽい服の子多いです🙆‍♀️

• にこ

にこ

コメントありがとうございます☺︎安心しました〜

• 4月4日
はじめてのママリ

お子さんですし、カーディガンは羽織らなくてもポロシャツだけでも大丈夫な気がします!
昨年6月に結婚式に行きましたが、けっこう暑かったです😅
うちは男の子でしたがお古でもらったしっかり目のセーラー服があったのでそれを着せました💦

• にこ

にこ

コメントありがとうございます☺︎なるほど!そうなんですね(*´꒳`*)ではカーディガンは一応忍ばせておいて準備します(式が夕方からなので…)教えてくださりありがとうございます☺︎

• 4月4日

全然おかしくないと思いますよ😊
子どもなのである程度動きやすくしてあげないと嫌がるかも知れないですし😌

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!!シャツも見てたのですが硬くて嫌がりそうだなぁと…もう他で着る機会もないので勿体ないなぁと悩んでいたので安心しました(^ν^)ありがとうございます!

• 4月4日

退会ユーザー

子どもさんなら何着てても可愛いですから大丈夫ですよ😊
    それよりもグズらず過ごしてくれるのが1番です🤣
    結婚式楽しんでください☺️

• 4月4日