※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近産後のお股の臭いが気になります。フェミニンウォッシュでは効果がなく、効果的な対策を教えていただきたいです。

産後お股の臭いがキツくて最近はズボンを履いてても臭ってきます
フェミニンウォッシュ1本使ってみたんですが効き目がないようで友達といると何か臭わない?と言われてしまいました
本当に効果のある物教えて頂きたいです😭😭😭

コメント

まま

コラージュフルフルはどうでしょうか?🤔
カンジダによくなっていたのでそちらの目的で買ったんですが、私は臭いも気にならなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コラージュフルフルもランキング上位だけど本当に効果あるのかな?と疑っていました😭どれくらいで臭いが気にならなくなりましたか?

• 4月4日
  • まま

まま

私は効果ありました!個人差あるので絶対に臭いがなくなる!とは言えないので申し訳ないんですが😭
    私は初めて使ってその日に臭わない!って感動しました😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前後の臭いが特にキツいんですがその時期も臭いは気にならなかったですか?

• 4月4日
  • まま

まま

生理前後、生理中も私は気にならなかったですね!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日
も

わたしも一時期すごい臭くなって産婦人科いって薬いれてもらいました!
すぐ治りました😌
予備で何個かくださいと伝え持っておくと安心です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科で言うのが恥ずかしくてソープなどでなんとかならないかなと思っています😭

• 4月4日
  • も

わかります😭
    私も嫌でコラージュフルフルとか使ったんですが、なんかイマイチで、、
    穴場の待ち時間が少ないおじいちゃん先生がやっている産婦人科いきました🤣🤣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの産婦人科がいつもお世話になっている所しかなくて😭
    産婦人科行った方が早いんだろうな〜とは思うんですが😂

• 4月4日
  • も

そうなんですね😱
    ソープじゃないんですが、インクリアは効果ありました!
    産婦人科に行けないときとか使ってました(^^)

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎なのであまりなくて😭
    インクリア調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしくても絶対産婦人科行った方がいいと思います😭もっと恥ずかしい思いしちゃうと思います😱

🐰♡

さすがに、周りが気づくほどなら病院行った方がいいです💦
性病の可能性もありますし恥ずかしい気持ちも分かりますが、早めに行ってください😢