※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
妊活

クロミッド服用後、26ミリの卵胞がありタイミング取れず。排卵検査薬で陰性→強陽性。まだ排卵していないのか不安。初めてで分からない。教えてください。

多嚢胞でクロミッド使ったんですが
1日午前中に卵胞26ミリ、今日の夜タイミング取れたらバッチリと言われましたが取れず、翌日2日の朝にタイミングを取りました。
1日の夕方に排卵検査薬をするも陰性で、あれ?と思いつつ
時間を開けて今日の夕方に排卵検査薬をすると強陽性。
え??まだ排卵してないと言うことですか??
26ミリまで育ったのに、そんな時間かかるこあります??
初めての服用で分かりません😵‍💫😵‍💫教えて下さい🙇🏻‍♀️
カテゴリ間違いだったらすみません🙇

コメント

初めてのママり

クロミッド飲むと卵胞は育つけど自力で排卵しにくいみたいでhcg打つことが多いかと思います。
それと自然周期より大きくなってから排卵しますよ🙆‍♀️

  • mii♡

    mii♡

    そうなんですか???
    もともと、多嚢胞でクロミッド飲んでるんですが、、🥲
    自然周期は20ミリ前後と先生がおっしゃってたんですが
    クロミッドだったら、26ミリ以上で排卵ということでしょうか?

    • 4月3日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    クロミッドだと23ミリ以上〜ときいたことがあります。
    なので26ミリで排卵もおかしくないと思います!

    • 4月3日