※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

入学式の靴下の色について悩んでいます。白か黒か、どちらがいいでしょうか?皆さんは何色を選びましたか?

小学校の入学式について
男の子の母です。
当日は黒のスーツ(半ズボン)を用意しました。
靴は黒のローファーです。
今、靴下を何色にするかで凄い迷ってます。
やっぱり白なのか?!
それとも
スーツに合わせて黒にするのか?!
皆さんは何色を選びましたかぁ〜??
経験談でも大丈夫です!
宜しくお願いします(^人^)

コメント

deleted user

黒のスーツに黒のローファーに靴下まで黒だと暗いかなと思います。
白でもいいですし、グレーのアーガイル柄も可愛いと思います😊
うちはネイビーのジャケットにグレーの半ズボンで、靴下は白にします😊

  • かすみ

    かすみ

    なるほど!!
    回答ありがとうございました(^^)

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

入学式、白が多かったですよ。

  • かすみ

    かすみ

    やっぱり白なんですね!!
    回答ありがとうございました(^^)

    • 4月3日
ママリ*

紺色RALPH LAURENのベア🐻がいるやつにしました!

  • かすみ

    かすみ

    紺にしたんですね!
    回答ありがとうございました(^^)

    • 4月3日