※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

大分市で、子どもと一緒に行っても大丈夫そうな個人でやってるパン屋さ…

大分市で、子どもと一緒に行っても大丈夫そうな個人でやってるパン屋さんありますか?(個包装されている、子どもの手の届かない高さにパンが置いてある、ベビーカーで入れる等)

パン屋に行きたいのですが上の子があんまりじっとしてなくて売り物のパンに触らないか心配で😭今週は義母が一緒に行けるので一緒に行く予定ですが、義母もあんまり力強くないので静止出来るか不安なのです😂ちなみに私は下の子を抱っこ紐で抱っこしてます😅

明野、高城、下郡、滝尾あたりだと嬉しいです!車で行くので駐車場あり(停めやすいと尚良し笑)のところで🚗

コメント

ママリ

全然範囲外ですが、シェルブールは高さが結構あります!
個包装はされてないですが…

結構いろんなパン屋行ってますが、子供の背丈と同じぐらいか届くとこが多いです😭

私は子供と行く時は車が見えるとこなら車で待ってもらうか、パンの近くに絶対寄らせないようにトング持たせて自らパンを取ってもらったりしてます🥹

はじめてのママリ🔰

プチピューとかまいにちのぱんとおかしはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はニューズデリベーカリーで食パン1斤買って家でアレンジして食べてます🍞

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません!
    新しくオープンしたシバベースもいいと思います!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

個人ではないですが、そして範囲外ですが、大在アムスのパン屋さんは全て個包装です😊
近くに小さなゲーセンがあるので、子どもたちは他の人に見てもらってその間にささっとパンかってます😊味は、結構美味しいです✨

コハル

範囲外ですが、南大分のBakery青い空っていうパン屋さんはお店の人に言って取ってもらうスタイルなので子供連れてっても心配ないです!

はじめてのママリ🔰

津留のラビットハウス、パン屋さんのシルバニア置いてて
子どもはそれで遊んでます✨
アンパンマンのパンも売ってます😂