※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の痛みや便秘で困っています。同じ経験の方いますか?

3月30日に採卵をして今日で4日経つのですが
お腹の張りが治らないのと採卵した時の卵巣の傷口も治らず痛みます😢💦
1番辛いのが便が出ず、さらにお腹が張ることです💦
便を出そうとすると傷口がかなりの激痛となり
痛みのせいで、震えと変な汗が出てくるほどです。
今日やっと下剤と痛み止めをもらったのですが
早く楽になりたいです😢

このような経験された方いらっしゃいますか😞?

コメント

はじめてのママリ

私も3月始めに採卵しました❗️

出血はしてないですか❓

傷口というのは卵巣に針をさしたときの傷口ですか❓

便を出そうとすると傷口が激痛というのは辛いですね😣💦

病院ではその説明をしても採卵後だからねって感じで特に異常なしですか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血は採卵の日のみで
    今はしてないです😖
    針刺した時の傷口です💦💦

    血液検査とエコーで診てもらって、ホルモン値が低いけど、便さえ出ちゃえば楽だから!採卵して3〜5日は痛みと腫れのピークだからもう1〜2日痛み止めで頑張ろって言われました😢

    採卵自体は3回目なのですが
    初めてこんな痛みでました😢

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    便さえでちゃえば楽だからと言われても、お腹の張りは楽になったとしても針をさした卵巣の痛みはそれで変わらないような気もしますがかわるんですかね💦💦

    私も今回3回目の採卵でしたが今まで卵巣が痛いってことはなかったです😣

    いつもはないんですがなぜ今回だけって聞いてみたいですよね😅💦💦

    • 4月4日