※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ユニクロのブラトップが苦しくて困っています。他にオススメの下着はありますか?

妊娠中、ユニクロのブラトップの1~2サイズ上げたものを使っていますが、アンダーバスト辺りが苦しくて苦しくて😵‍💫特に食後とか夕方疲れて横になっている時苦しいです。
もうこれはノーブラ以外ないのでしょうか?😭
ブラトップのアンダーはゴムですがそれすら苦しい方、他に苦しくないオススメ下着ありましたでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ユニクロだめでしたが、無印のマタニティ用のタンクトップなら苦しくなくて大丈夫でした🥺良かったらお試しください🤗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    無印のサイト見てみたらキャミとタンクトップがあったのですが、タンクの方が良かったんですね?!近くにあるので1着買ってみようかなと思いました🥺

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

しまむらでアンダーのゴムがないブラトップ買って使ってました😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!しまむらオンラインで見たらブラトップ沢山あって😱もし良ければ商品名など分かりましたらお願いします🙏🙇‍♀️図々しくすみません💦

• 4月4日
ママリ

ベルメゾンの産前産後のブラキャミソール使ってます!
胸のホールド感は皆無ですが、締め付けで気持ち悪くなるので私は快適です😊

• ままり

ままり

ベルメゾンで買ったことなかったのですが楽天でも買えるんですね!
    検索したら種類が沢山あるのですが、締め付けナシなのはどちらの商品か教えてもらってもいいですか🙏💦?
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

この画像のチュットコットってシリーズを愛用してます😊

• 4月4日
  • ままり

ままり

詳細画像までありがとうございます🥺
    見てみます!!

• 4月4日
はじめてのママリ

UNIQLOのシームレスブラのウルトラリラックスが楽ちんです☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    サイズは大きめで買われましたか?ブラトップの方が楽だと思い込んでました😳今度店舗で試着して見ようと思います🥹

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブラトップと同じサイズにしたと思います🤔
    シームレスなので、胸下の締め付けとか食い込みが無くてらくちんです☺️

• 4月6日