※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後、食事制限のダイエットをしてなんとか6キロ痩せました!太ももは確…

産後、食事制限のダイエットをしてなんとか6キロ痩せました!

太ももは確実に細くなり、キツくなったズボンが履けるように!!顔まわりも元々丸顔だけど、スッキリした感じで喜んでます


が!!


やはり子供を宿していたお腹のお肉のたるみは消えず笑


ここは筋トレしかないですよね😭

オススメのエクササイズ動画や方法とか
あれば教えてください🥹

運動は苦手なので食事制限で頑張ってましたが
ついにやらなければならぬ時が来た…笑

コメント

ママん

す、すごいです!!!

私はまだ2kg落としたところであと5kg落とさないと元には戻れませんー🤣

パーソナルジム通ってた友人が産後お腹もぺっちゃんこに戻してましたが筋トレと
保湿マッサージして
皮膚を戻るように代謝良くしたって言ってました!

私もお腹の肉と皮がたるんでて、、、ちょっと良いクリーム塗ってお腹の皮をマッサージして
小さくなーれ、小さくなーれ
って念じてます😂笑

  • ママリ

    ママリ

    産後4ヶ月くらいから始めて、
    半年くらいかかりました😅
    プロテインスムージーの一食置き換えダイエットしましたよ!
    おやつ抜きが1番きつかった🤣

    代謝!なるほど…それは頭になかったです🤔

    • 4月4日