※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

11ヶ月の子どもが鼻水が続き、薬も効果がないため心配。風邪かどうか分からず、早く治したいと相談したい。

11ヶ月現在保育園に通っていますを

1ヶ月ほど前から鼻水がずっと続いています。
小児科でもらった薬も飲み続けても治らないので
耳鼻科に行きましたが薬飲ませても治る気配なく
便が緩くなってきたので途中でやめました。

鼻水が続く原因は風邪でしょうか、、、
小児科も耳鼻科も風邪としか言われず、、
早く治してあげたいです💦

コメント

ママ🔰

治りかけたらまた別の風邪もらって、
でも免疫あるから発熱や喉にまではきてないんだろなーと思いながらも本当鼻水いつ治るの?ってくらい上の子は行き始めて一通り風邪もらった後に出てました😩

出来るだけ鼻水はメルシーポットで吸うようにしてましたが、サラサラや青っぱなは続きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですかね💦耳鼻科でも言われましたが薬飲ませても一向によくならなぬて💦

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

その頃って保育園のみーんな鼻水垂らしてます😣
薬飲ませても、何日かしたらまた鼻水😔
娘も生後5ヶ月から保育園ですがほぼ垂れていて、今も鼻風邪のシロップ飲んで3日目ですが、まだまだダラダラ出てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなそうなんですね!他の子と接触ないので気づけませんでした!
    夜寝る時しんどそうで可哀想で💦

    • 4月4日