※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
子育て・グッズ

慣らし保育初日、お子さんは泣かずに遊び、最後は眠くて泣いた。帰宅後、うんこをしました。他の方の初日はどうでしたか?

慣らし保育初日だったお母さん、お子さんお疲れ様でした😊うちは2時間の母子分離でしたが離れるときも泣かず、1時間弱泣かないで遊んでて最後らへんは眠くてお腹空いてきて泣いてたくらいだと聞いてびっくりでした。しまいには帰ってきて連絡帳みたら呑気にうんこかましてましたwwみなさんの初日はどうでしたか?🤭💖

コメント

初めまして☺️
うちは1歳で1時預かりを初めて利用したのですが。初日は泣かずに2回目から泣いてました🤣
離れるのが分かってしまうと爆泣きでした…
これからも慣らし保育ファイトです🐶

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

そうですよね🤣
    明日はわかってるから泣きそうだよなー!って旦那と話してました🤣
    がんばりますー😆

• 4月3日
ママリ

うちも今日から慣らし保育でした😊
あまり泣かずにいたみたいで、迎えに行ったら保育士さんに抱っこされて寝ていました😊
うちも💩かましてました笑

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

緊張してうんちでなくなる子もいると聞いてたのですが、おったまげました🤣
    お疲れ様でした!明日からも頑張りましょう😆✨

• 4月3日