※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak*
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性だった場合、妊娠可能性は低いです。再度検査することをお勧めします。

こんばんは(^^)
2人目妊活中で、1人目が卒乳していないということもあり、期間も短かったりと生理周期が不安定です。
早くて今月の8日、遅くて13日が生理開始予定日なのですが来ておらず
吐き気等もあったので、16日に検査薬で調べたのですが陰性でした。
未だに生理が来てないのですが、妊娠してる可能性はやはりないのでしょうか(´・ω・`)?
検査薬で調べればいいことなのかもしれないのですが、
16日に陰性だったのでどのタイミングでまた使えばいいのか分からなくて質問させていただきました。

コメント

メルモ

最後の行為から三週間後に検査薬するのが確実です。

• ak*

ak*

そうなのですね!
    教えていただきありがとうございます(*^^*)
    もう一度検査薬使ってみます!

• 1月20日
かなやん❤︎

私も産後生理周期が安定せず…17日がアプリでは予定日でしたがまだ来てません。でも17日に陰性だったので再検査できずにいます(・・;)遅れると少し期待しちゃいますよね。
ちなみにこんな感じです。

• ak*

ak*

同じような方がいらっしゃるんですね(T_T)
    一度陰性が出るとまた陰性なのかもって思って出来ないですよね( ; ; )
    それにもしかしてまた生理周期が長くなったのかもとか色々考えてしまったりして…
    お互い授かれるといいですね(>_<)♡

• 1月21日
  • かなやん❤︎

かなやん❤︎

まだ来てませんか?
    私はまだ来てなくて…でも普通の体温計しかないのですが37.3度と一応高温。
    排卵がずれたのかなーとか考えてモヤモヤしています(・・;)

• 1月21日
  • ak*

ak*

もしかしたら今日と思ったのですが今日も来てませんでした(´・ω・`)
    私は元々低体温で7度に行くことはないんですが、いつもよりは体温高めかなと思います。
    アプリの排卵日と違うこともあるみたいですもんね!
    やはりもう一度検査してみるべきですね(>_<)!

• 1月21日
  • かなやん❤︎

かなやん❤︎

やはり再検査ですね!
    お互いいい結果になりますように♡

• 1月21日
  • ak*

ak*

モヤモヤしてるくらいなら
    その方がいいですよね(`・ω・´)!
    そうですね♡良い結果になりますように(*˘︶˘*)

• 1月21日
ak*

貼り忘れていたので💦
生理周期はこんな感じです!

質問のお答えではないんですが、私も今月8日間遅れていて生理再開してから遅くても3日後とかだったのでもしかしてと思い検査薬やったんですが陰性でした!
ホルモンバランスが崩れてるのかなって思ってます( ; ; )
このモヤモヤな感じ嫌なので生理くるなら早くきて〜て感じです(>_<)

• ak*

ak*

少しでも生理が遅れるとあれ?って思ってしまいますよね( *_* )
    変に期待してしまったり…
    でも陰性だったときのがっくり感もすごくて…(>_<)
    生理が来て欲しいような来て欲しくないようなって感じですよね!

• 1月20日