※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

6月に出産予定の子を1月から預けたい。1月復帰を希望。途中入園で仕事復帰可能か。就労証明書に2月から書いても働いていることはわかる。

途中入園についてです
6月に出産予定の子を来年1月から預けたいと思ってます
もう既に園には話して色々産休〜途中入園のスケジュールを組んでもらってます(入れるかは別として)
1月から仕事を復帰しようと思ってたんですが
園から慣らし保育とかもあるし2月からの復帰でも1月入園行けるよって言われたんですけど
4人目で経済的に少しでも早く働きたくて
できれば1月に復帰したいです。12月入園は月齢的に無理です💦
途中入園させる月に仕事復帰はしても大丈夫なんでしょうか
就労証明書に2月からって書いたとしても
作業着を着て送り迎えしてるので確実に働いてるってわかります(笑)

コメント

ゆちゃ(29)

園は、ママの負担を考えて2月復帰を言ってくれてるだけだと思うので、1月に復帰してもなんの問題もないと思います。