※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ
その他の疑問

事故後の流れや相手への対応について教えてください。

今日の夕方、追突事故を起こしてしまいました。
初めてのことでわからないので、教えてください。

事故後、警察に連絡し、その後保険会社に連絡まではしました。保険会社の担当から連絡が来るのは明日だそうです。
これから何が起きるのか流れがわからないので教えてください。

相手の方は怪我はなく、車の傷もよく見ないとわからない程度です。
優しい方で、警察への連絡、私の心配までしてくれて。
明日以降、相手の方に連絡し謝罪した方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険会社から指示なかったですか?
あとは保険会社とのやりとりになると思います。

恐らく悪い方がその方の連絡を取りその方の家に謝罪いく形になると思います。

はじめてのママリ

保険会社を通しているなら個人でのやり取りは禁止です💦