※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
お出かけ

新幹線で1時間の所に旦那が4日間出張にいきます!会社でホテルも4日間連…

新幹線で1時間の所に旦那が4日間出張にいきます!
会社でホテルも4日間連泊で取ってもらえるそうです。
私が産休を早く取るため暇なので一緒について行って旦那が出張してる11時から16時まではホテルでゆっくりして夜だけ近くの観光ご飯を旦那と食べようかなーなんて思っています。

私は妊娠33週で妊娠後期にはなりますが今のところ経過は順調です。
やはり辞めておいた方が良いでしょうか?
病院で聞いたら大丈夫だと思うけどあくまで自己責任で!と言われました🥹

皆さんなら行きますか?

コメント

🐰

私なら辞めておきます💦

まま

私ならやめておきます😭
何かあって後悔したくないので、、

むしろ四日間1人っきりなんてもう当分ないだろうから満喫します🤣

はじめてのママリ🔰

私なら行きますー!

私も産休入ってすぐ
もっとハードな新幹線の日帰り旅行(今思えば無謀でしたが笑)してました😂

はじめてのママリ🔰

行かないです💦
プライベートの旅行ならいいですが、何かあって、旦那さんが仕事に行けなくなった時の説明が出来ないです。

まろん

何かあったとき主様は病院に行かれると思いますが、ご主人はどうされるのでしょうか?🙄

ぐりん

仕事だけど旦那様が来てもいいよー!という感じなら行くかもしれないです😊

ただ本当に自己責任だと思うので病院だったりもしものことをそれなりに考えてから行かれるのがいいと思います!

他の方も言われてますが、1人で過ごせる時間ももうないかもしれないのでお家で羽伸ばすのもありです〜!💫