※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

半袖の着せ時期と、2歳5ヶ月の男の子におすすめのサンダルについて教えてください。焦っています。

半袖いつから着せますか?🤔
ロンTをあまり持ってなくて焦ってます💦
店行っても半袖が並んでます😰
あと、サンダルおすすめありましたら教えて下さい!
2歳5ヶ月の男の子です🤗

コメント

よち

いつからというより、気温で判断ですね。23~25度くらいだと子どもは暑いし、風も穏やかで、体調良いなら半袖にします(*^^*)
25度以上は半袖。23度以下ならロンTですね😊

5月くらいから着せてました!

初めてのママリ🔰

半袖は気温と風邪次第で着せます🥺

サンダルはクロックスのマジックテープがついたものを夏はちょっほうしました🙆‍♀️今年も買う予定です🙆‍♀️(3歳男の子)

ままり

九州に住んでて、だいたい4月下旬〜5月1桁で半袖移行始まります😂
ロンT売ってるシーズンって短いですよね😫とは言えあっという間に半袖になると思いますよ☺️どうしても足りないようであればリサイクルショップとかメルカリとかで数枚調達もありかなと👍
サンダルはイフミーのものがおすすめです😆メッシュみたいになってて怪我もしづらく履きやすく脱ぎやすいです😆

ママり

みなさま、お返事ありがとうございました😊

coca愛用

もう締め切られているかもしれませんが、、
ロンTすぐなくなりますよね😂

デビロックが個人的にオススメです。(今からでもまだ間に合います👍)

ロンTの種類も多くて、デザインもオシャレでガシガシ使ってもそんなにダメにならない生地で安いので、息子の保育園着はほぼほぼデビロックかユニクロです。笑

• coca愛用

coca愛用

論点ズレすぎてすみません、まだ肌寒いから半袖ちょっと早いかなと思いロンT情報書いてしまいました🙏💦

• 4月4日