※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
お仕事

旦那が試用期間中に契約更新で嘱託職員扱いになり、抗議して出勤停止に。旦那は納得いかず、正社員昇格を望んでいるが、私は休職中で何もできない。どうすればいいか不安。

旦那が半年前に転職し、試用期間6ヶ月働いてきました。

この間、契約更新⁇で、嘱託職員扱いになっていたようです…。
旦那いわく、一所懸命働いてきて、この仕事ぶりで正社員なれないなら誰もなれないよ、なんて周りに言ってもらうくらい、頑張ってきたようで、納得いかないようで…😓

本部に抗議して、いろいろ話し合って、契約についてまとまるまで会社命令で出勤停止になったようです😰(給料は出る)

もーーー意味わかりません…。私が今、いろいろあって休職しているので、不安しか無くて💦

私にはどうすることも出来ないですが、旦那に任せていてイイのか…
旦那は仕事自体はやりがい感じてて、辞めるつもりはなく、正社員に昇格してなかったことが、納得いかないようです😓

コメント

話まとまるまで待機するほかないですね😖😖
その周りの人が思うことと正社員登用するかどうか決める権限のある人たちの思いが違ったのかもですね💦

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

コメントありがとうございます😢
    ほんと、待つしか無さそうですよね…勢いあまって辞めてしまわないか心配で😓

• 4月3日