※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園式で0歳児担当の先生の対応に不安を感じています。先生の無愛想さや元気のなさが気になり、他のクラスの先生との違いも気になります。

聞いてください🥲

今日入園式だったのですが我が子0歳児担当の
先生達がいかにも頼りなさそうというか、、

笑顔が無く愛想もなく元気も無くで大丈夫なのかな?と
心配になりとてもモヤモヤです、、

書類を渡す時に話しかけましたがとても無愛想で💦

実際預けてみないと分からないですがとにかくモヤモヤです

ほかのクラスの先生達はとても元気で笑顔もあったので
尚更です😅

コメント

ままり

それは心配になりますね……少しでも不審なところがあれば転園も視野に入れます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ心配になりますよね😱
    私が気にしすぎなのかと思いました💦
    初めてのことでただでさえ不安なのに尚更不安になりました😭
    様子見たいと思います、、

    • 4月4日
かびごん

緊張していたとか、、?🤔
これからの様子を見て、同じようなら園長先生に相談とかしてみますかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも若い感じじゃなかったんですよね🥹
    園長、主任とても元気で感じが良く話しやすいので最悪そうします💦

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも一番最初に対応してくれた担任の先生が、人の話を聞かずに被せて話してくる感じの人で第一印象最悪で預けるまでめちゃくちゃ不安でした😂😂
実際、一年通わせてみて、夫婦共々その先生が苦手のままです笑笑
でも他にも担任の先生はいますし、なんだかんだ先生というよりかは元気なお友達たちと楽しく過ごせたようで安心しています😮‍💨💖
まだ園での様子とか先生のこととか話せない年齢だから、余計に不安ですよね🥲
単純に、先生たちも緊張していただけと思いたいです、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥹
    結局変わらず苦手なままなのですね😭
    たしかに、他に先生いますしね!
    まだ話せないので怖いです😱
    最近そういうニュース多いので尚更考えてしまいました、、

    • 4月4日