※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

子どもの貧困問題で絶対出てくるのが母子家庭。ほんと男って気楽でいい…

子どもの貧困問題で絶対出てくるのが母子家庭。
ほんと男って気楽でいいよな。

コメント

r♡mama

ほんとに同感します😭💢💢

• ふ9🍵

ふ9🍵

ですよねー
    私自身がシングルなわけではないですが、ママリとか見てると養育費もらってませんとか書かれてたりして、ひどーい!って他人ながら怒ってました(笑)

• 2月4日
  • r♡mama

r♡mama

私これから離婚してシングルになるんですが、お金のことで調停にします😑
    それで決まっても払わなかったりする男たくさんいるんだから、
    どうにか法律作ってほしいですね。
    だから逃げだす男がたくさんいるんですよ😡

• 2月4日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

なんと、まさに当事者さんでしたか。
    本当に他人事ではなく許せません!!!しかもまだお子さん小さいのに(>_<、)
    調停上手くいくように心の底から応援しちゃいます!!!

シングルの友達は、子供がハタチになるまでコツコツ払うような真面目な男はそもそも離婚しないって言ってて、ある意味名言だわ!って思いました(・ω・`)

• 2月4日
  • r♡mama

r♡mama

ありがとうございます。
    子供の為にもめげずに戦います。

確かに、、納得しちゃいました(笑)
    まさにその通りかもしれない(笑)
    でも、父親としての義務が果たせなく勝手に離婚するんだったら、
    せめてお金で示せよって感じですよね😤

• 2月5日