※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳児ママさん!そして経験者の先輩ママさん!もうだいぶあったかくなって…

0歳児ママさん!そして経験者の先輩ママさん!

もうだいぶあったかくなってきましたがお子さんはもう半袖デビューしてますか??してない方いつごろから半袖に切り替えますか??


今は家で過ごす時は換気もかねて窓を開けていて大人の私がスウェットで少し暑いかなってぐらいなので子供には薄手の長袖カバーオールと半袖肌着を着せていて、外出時は半袖肌着と薄手のロンTとスパッツを着せています!

いいねでもコメントでも服装について教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

家でも外でも半袖デビューしてる方!

はじめてのママリ🔰

外出時のみ半袖デビューしてる方!

はじめてのママリ🔰

これから切り替えようかなと思ってる方!