※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今度引越しするマンションの近くに、みかんの木とその周りが草ボーボー…

今度引越しするマンションの近くに、みかんの木とその周りが草ボーボーなかんじの林?というか畑というかそんな感じの大きい庭があります。

やはり虫すごいですか?😭
本当に虫が苦手で、新築で毎回引っ越すぐらい苦手なんですが息子はすごく動き回るので足音など考えて1階に住むつもりです。

少し作りが複雑で、私たちが住みたいところはみかんの木と草ボーボーの庭から真逆のところの部屋です。
真逆でその間に他の部屋、私達が使わない駐車場などがあれば大丈夫なんでしょうか🥲

駐車場も2個あり、1つはみかんの木草ボーボーの真横、私達が使おうとしてるのは、全くかからない駐車場です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

木と草ボーボーは、間違いなく虫は出ますよ💧
夏は、蚊もやばそうですね💦

玄関は、すぐ閉めた方がいいですよ😭
小さい虫や蚊がすぐ入ってきて厄介です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対やばいですよね、、

私達の住む部屋と草、木の場所の間に3部屋、3階建で全部で6部屋あるんですがそれでも虫来ますかね?🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫は、来ると思いますよ😫💧

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

やばいと思います。
しばらく空き地で雑草がボーボーのすごい土地を買って建築始まるときに挨拶に行ったら、蚊など虫がすごくて、土地の買い主決まってよかったーって言われましたw逆隣のお家のお庭がチラ見えしたのですが渦巻き蚊取り線香の大きなやつを置いていました。多分近隣の方、虫で辛かったと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり虫すごいですよね🥲

草木がぼーぼーの場所から私達の住む部屋までの間に3部屋3階建で6部屋間にあるんですが、それでもやばいですかね?🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れていたら真横よりはいいかもですが…電気とかでも吸い寄せられるかもしれないですよね〜😭😭

• 4月3日