※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P♡
子育て・グッズ

お子さんのLサイズ移行時期と、デコポコシートの変化について教えてください。

おむつのサイズアップについて質問です。


皆さんのお子さんは
●月齢
●体重
どのくらいの時にLサイズに移行しましたか?(パンツタイプ)


ちなみにサイズアップするか迷っていて各メーカーLパンツ購入してみたのですが、メリーズやムーニーやグーンなど今までデコポコシートだったりしてたのが全てただのまっさらの何も凹凸のないシートになっていました。あのデコポコシートが気に入っていたので出来ればMサイズを長く履けたらいいなぁっと思っています(>_<)
今も特別キツイってわけではないのですが、みなさんはどれくらいでサイズアップしたのか聞かせてください♪

コメント

ミッキー

年齢より体重ですかね。
まー見た目で苦しそうならサイズアップしてます。

2児まま(25)

足に跡がつかないかと
漏れたら試しに買ってました!