※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4月に入って突然鼻がつまりくしゃみが少し出るなという感じです。鼻水く…

4月に入って突然鼻がつまりくしゃみが少し出るなという感じです。鼻水くしゃみが止まらないというわけでなく、たまに鼻水がタラーっとたれ、たまにくしゃみが出ます。喉が少し痛くなり風邪かな思ったのですが花粉なのかな?と。目がかゆいとかはあまりないです。花粉症に無縁の日々でしたが、4月入ったくらいから舞い出す花粉がなにかわかる方おられますか…?3月に花粉やばいと話題になっていときは何も症状がなく、4月入ってからです!○○花粉とか言うじゃないですか?
ちなみに住まいは愛媛県中予地方です。

コメント

ももち

最近、スギからヒノキに変わったとこです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!チェックしてみます😂👌ありがとうございました!

    • 4月3日