※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

上司が振る舞いに不満があり、フェードアウトを考えています。

会社の上司からフェードアウトしてもいいですかね?😂
女性の上司で、1児のママさんです。
結婚してから4年程は子供に恵まれずでしたが、私と同じタイミングで妊娠されました。
フェードアウトしたい理由は色々ありますが、主に

性格がキツくて(いわゆるお局様。)、同じグループの部下が妊娠した時には、つわりが酷いのに外回りに行かせて、帰宅が遅いと、サボってるとか陰口たたく(実際はつわりがほんとに酷くて吐きながら外回りしてた)→この方は結局辞めてしまいました。

育休中の方が職場に来られたときに、手ぶらだったら、私にボソッと「手土産くらい持ってこいよ。迷惑かけてるんやから。」と(笑)
その方は別日にしっかり手土産持ってこられてたし、手土産そんなに大事?😱って感じでした、、、、

その割には自分が子供を生むと、、、
子供がグズりすぎてこの間は会社遅刻したわー(笑)って言われました。
お子さんは、1歳半くらいでうちの子と同い年です。
イヤイヤ期あるとは思うんですけど、会社遅刻するってどうなの?  
うちの子もイヤイヤグズるけど、何とか機嫌取って最悪は担いででも連れて行ってたけどな、、、とか
多分、この上記のことがあったから会社遅刻したことにモヤモヤしてるんだと思うんです。
散々部下にキツく当たったり、陰口言ったりしてたくせにいざ自分が同じ立場になると甘いというか、、、、

挙げ句に、この間はオイルに興味ない?とラインがきました。
おそらく、よく聞くdoTERRAってやつだと思うんですが。
doTERRAを悪く思いませんが、この上司からのラインで気分が悪くなりました。
インスタもしてて、ゆる無添加でオイルの勉強してる的なこと書いてて。
あんたのせいで辛い思いした人はたくさんいるのに、、、って感じで気分が悪いので、フェードアウトしてもいいですよね?😂😂

コメント

ムーミンママ

フェードアウトしたいですね💦
でもそれも上手くやらないと面倒なことになるかも😥
その手の人とはなるべく関わりたくないですね💦

• ゆん

ゆん

フェードアウトというより、プライベートなラインを控えてもらえるようなオーラ出してみます🥲

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

いいです!
フェードアウトしましょう👍
同じような人間性のオババがいました。
自分は良くても人はダメ。
自分がおかしい事に気付かない。
悪口&愚痴三昧も本人からしたら自分は常識人なんですよね〜🤣

私はきていた年賀状も返事しなくなりました。
会社辞めてからですが…💦

また同じ会社で繋がりがあるならフェードアウトはよく考えた方が良さそうな気がします😭

• ゆん

ゆん

そーなんですよね。散々人のあれこれ言ってきてたくせに、いざ自分が同じ立場になると、厚かましいというか😇😇
    子供がグズグズして会社遅刻とか、普通に甘えさせ過ぎな?って思います(笑)
    多分、この人だからそう思うんですよね😅

フェードアウトより、プライベートなラインが来ないようなオーラ出すことにします、、、、

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

他人に厳しく自分に甘いってやつですね😃
私ならフェードアウトしちゃいます✌🏻

• ゆん

ゆん

こんな奴だとは思いませんでした〜(笑)
    あれだけ人のこと散々言うてたから、自分はさぞ完璧なんだろな〜と思ったらびっくり(笑
    とりあえずプライベートなラインが来ないようにオーラ出します!

• 4月3日