※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき🐰
妊娠・出産

粘膜栓と思われるものが排出されました。38週目で普段のオリモノとは異なるようです。出血ではなく、黄色〜卵白色のドロッとしたものでした。

粘膜栓、、?明日から38wです!
普通に尿意を感じてトイレに座った瞬間、ポチャンッとオリモノ?の塊みたいなのが落ちました💦
水の中へ落ちてしまったので色とか見た目は確認できずですが、出血!?かと思って慌てて拭いてみると黄色〜卵白ぽいドローンとしたものがペーパーにつきました。
これは粘膜栓というものでしょうか?🥹

ちなみに普段のオリモノはもう少し水ぽくパンツに付着するので、普段のオリモノとは違う感じがします!

コメント

あ

卵白みたいな、温泉卵の白身みたいな感じだった気がします

• ひじき🐰

ひじき🐰

まさにそんな感じのオリモノでした🥚!

• 4月3日
える

多分粘液栓な感じしますね!✨
1人目の時に出ましたが、若干血混じりの白いオリモノの塊みたいなやつだった気がします🤔
ちなみに私はその日の深夜に破水しました😂
ひじきさんもお産が近いかもしれません、、☺️✨

• ひじき🐰

ひじき🐰

なんかそんな感じしますよね!
    血が混ざっていたらおしるしかな?と思ったんですが、塊みたいなオリモノだけでした💦
    このコメント見て、今日の夜にでも破水してもいいように防水シーツひきました😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

でましたでました!!
粘液栓だとおもいます!
私はそれが出てから1週間以上何もなかったです😂

• ひじき🐰

ひじき🐰

粘液栓ぽいですよね!
    おしるし、破水、陣痛しか頭になかったのでなんだこれ!?ってなりました😂
    たまたま明日の朝イチに検診いれてるので子宮口確認してもらってきます👶

• 4月3日