※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分で決めたんですけどねいざ明日からとかになるとね買い物とか病院と…

自分で決めたんですけどね
いざ明日からとかになるとね
買い物とか病院とか
通ってたら色々と楽なのになーなんて思った事も多々あったけど
やっぱり寂しくて
もっと一緒にいたいなって思ってきちゃって
まだ2歳なのに離れて大丈夫かなぁとか
悲しい思いさせてまで預ける意味あるのかなぁとか
今になって思う
でもきっと子供にとっていい選択だったって思えるように
園って、お友達って楽しい!って思えるように
毎日過ごしてくれたらなと

入園って嬉しくもあり寂しくもありですね😭

コメント

ままりん

012歳は寂しいですよね😭
でも保育園ってメリットだらけですよ🥺
おうちでは出来ないような遊びが出来たり 学ぶこともたくさんあったり…💞