※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子だけが1時間泣き続けている慣らし保育について相談です。

慣らし保育1時間ずっとギャン泣きしっぱなし…て方いますか?息子以外は泣いてなかったです😨息子だけがこの世の終わりくらい泣いてました…

コメント

みみこ

うちの息子も泣いてました💦
二日目以降もおやつも食べれない、給食食べれない、ストレス性蕁麻疹が出てしまって
自主的に園をやめました、、、。
なので、来年までは家庭保育で来年の4月に幼稚園に入園します🌸
他の子も泣いては居たものの、3日目あたりから諦めたのか遊んでたりしてました!
多分慣れるまでは泣いちゃうのかなって思います🥲

はじめてのママリ🔰

うちの子もお迎え行ったら
抱っこされてましたよ🤣
大丈夫です!
その子によって違いますからね☺️✨✨

ママリ

うちも、今日からでしたが、
10か月の息子がずっと泣いていました…
元から後追いがひどいので無理だろうなと思っていましたが、案の定(笑)

この先が不安です💦

ままり

元保育士ですがずーっと泣いてる子割といましたよ😂玄関から離れないとか靴履いて帰ろうとするとか🤣息子さんがんばりましたね👏ぼちぼち慣れてくれるといいですね🌸

ママリ

我が子は転園で、今日から慣らし保育でしたが、泣いたり泣き止んだりの1時間半だったそうです!
迎えに行ったらまつ毛濡れてましたが、笑顔でひとまず駆け寄ってくれました😭😭

経験上、1~2週間たえぬけば、笑顔で園に通ってくれると思います(*^^*)

k★

上の子の保育園で居ましたが、しばらくはそんな感じでパパママ大変そうでした😭

時間が経つと、預ける時こそ行き渋りは続いてそうでしたが、保育園にいる間は楽しそうに過ごしていたようです✨

パパママが必ず迎えに来てくれるって分かると思います◎

はじめてのママリ🔰

親子登園で私がそばにいるにも関わらずギャン泣きでした🥲
他の子はみんな楽しそうに遊んでました…
明日から不安です😭

はじめてのママリ🔰

うちも泣いてましたー!
食欲旺盛なのに、おやつも食べず泣き続けで💦
息子さん以外泣いてないってびっくりです!うちは半分くらいつられたりして泣いてましたよ😭
ちょっとずつ慣れていくしかないですね✊明日も頑張りましょう!