※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートの上の階のわんちゃんが日中1時間近く吠え続けるのは気になる。分離不安かな?他の犬もそういうことある?

アパートの上の階の方が飼っているわんちゃんが日中1時間近く吠えっぱなしのことがあるのですが、飼っている方は気付かないものなんでしょうか?
うちも犬を飼っていますが子犬の頃からお留守番には慣れているので不在の時に吠える事は無いです。
(見守りカメラを付けていることがありますが、ほぼ寝ています)
流石に家にいるときに1時間も吠え続けているのを放置することはないと思うので、上の階の方が不在の時に吠えていると思うのですが、分離不安?とかそういうのですかね😢
最近多いのでなんだか心配になってしまって…
我が家は1歳の子もいて騒がしく迷惑をかけていると思うので苦情を言うつもりはありませんが、こういうわんちゃんって多いですか?
前住んでたアパートでも犬を飼っている部屋はありましたが、1時間近く吠えっぱなしというのはありませんでした💦

コメント

わんこ

ずっと吠えっぱなしのこは多いですよ☺️
1時間以上、もう何時間も吠えっぱなしのこも全然いますし、分離不安かもしれないですね。
カメラとか置いてなかったら気づいてないかもしれないし、わかっていても仕事とか用事はほっとくしかないですからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    上の階の方に赤ちゃんが生まれてから吠える事が増えた気がするので、寂しいのかな?と心配になりました💦

• 4月3日