※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
雑談・つぶやき

義祖父母の相変わらずの突撃訪問びっくりした😅そして「歩行器買ってきた…

義祖父母の相変わらずの突撃訪問びっくりした😅

そして「歩行器買ってきたよ!」とこれまた突然のプレゼント。
歩行器って今どき使うのかな?
そして先週もらった保湿クリームと全く同じものをまた渡され、ベビーフードやら洋服やらタオルやらも買ってきてくれて…。

服とか特にこだわりないしいいんだけど歩行器はびっくりだよ。
そして謎に洗濯バサミとかも買ってこられてる。
チョイスが面白くてすき。

義母はめちゃくちゃ気遣って何か買う時や家に来る時は絶対連絡くれるけど義祖父母はもう嵐のように突撃訪問して帰って行く笑

自分の祖父母はもう他界してるからじいばあ特有のおせっかい感がホッコリする。

コメント

はじめてのママリ🔰

元気なおじいちゃんおばあちゃんですね😊お土産の謎チョイス好きです!笑
電撃訪問を嫌がらないくまこさんも素敵です🥺

• くまこ

くまこ

たまにネットとかで見る嫌味言ってきたり、無視されたり、いらないもの押し付けてきたり、パシられたり…とかするような人じゃないので大歓迎です🥰

後で見たら化粧用のコットンとかカラーマスクとかマキロンとかも入ってました🤣

• 4月5日