※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族内(大人2人、子ども3人)にノロウイルスが出て、特に目立った感染…

家族内(大人2人、子ども3人)にノロウイルスが出て、特に目立った感染対策せずに誰もうつらないなんてことありますか?😇

旦那がこの1年くらい、1〜2ヶ月に1回激しい嘔吐下痢になります。
それを旦那はノロウイルスだと言い張るんですが、私も子どもたちも誰一人一度もうつってません。
おそらく本人の体の問題ですよね?
(※病院はその都度行ってます。次なったら胃カメラ飲んでもらう約束です)

コメント

なにかおっきい消化器疾患が隠れているような気がします…
次とは言わず早めに検査受けてもらった方がみんなのためですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何件か消化器の病院回ってるんですが、「そういう体質の人もいる」との事でどこも胃カメラしてくれずで😅
    本人はノロだと言い張っていて、なかなか行ってくれないのを色々交渉して次なったらでようやく納得してくれたところです😇

• 4月3日
yunon🌏

うちうつらないです(笑)

子供が誰か一人なっても
そんなにうつること
ないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ノロの検査してもらってますか?🤔
    私も子どもも、嘔吐下痢でも病院は治療内容は同じだから〜と、わざわざ検査してくれてないのでそういうものかと思ってました🤔そしてノロは感染力強いから、別のものかなと😂
    ちなみに旦那も1回も検査してもらった事ないのにそんな事言ってます…😂

• 4月3日

私がノロになって
間に合わずキッチンで嘔吐し
特に消毒もしなかったですが
家族誰もかかりませんでした
(その時はまだノロとわからなかった)
あとで検査してノロとわかっても
とくに消毒とかしませんでしたが
本当に私以外かかりませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    意外とかからないものなんですかね‼︎😳
    1回ならまだしも、もう5〜6回くらいやってるので…😇根拠のない旦那の発言だったので疑ってしまいました。笑

• 4月3日