※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パン屋で子供2人とサラリーマンに接触してしまい、気まずさを感じています。

狭いパン屋さんに子供2人連れて行きました🍞
1人は抱っこ紐で手に電車のおもちゃを持ってたんですが
いつのまにか1つ無くなってて
あれ?とキョロキョロしてたら
後ろに並んでたサラリーマンが
僕が拾いますよ!と言って拾ってくれて
慌ててって取ったのでめちゃくちゃ手が触れてしまいました😇

異性と話す機会なんてほぼ無いし
人もいて狭くて慌ててしまったし
サラリーマンの指も掴んでしまいました😇

ちょっとキュンキュンしつつ
私って気持ち悪いなって思ってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い🥹笑 
普段子ども以外と話すことないから緊張しますよね!
私もこないだイオンで下の子が脱いだ靴下をビチャビチャになめまわした後落としちゃったみたいなのですが、後ろからイケてるお兄さんが追いかけてきてくれ、「落としましたよ!」って渡してくれたときにはドキドキしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時必死で何も考えずに
    サラリーマンが取ってくれたおもちゃを普通に取ったつもりだったけど
    後から車に乗ってホッとした時に蘇ってきて
    サラリーマンの指を掴む勢いでおもちゃを取ってしまって
    うわ私気持ち悪いことしたな
    と反省しました😇笑

    • 4月3日