※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
家事・料理

ご飯作る気ない時の救世主の冷凍食品、食材、献立など、皆さんのおすす…

ご飯作る気ない時の救世主の冷凍食品、食材、献立など、
皆さんのおすすめ教えてください🍴
冷凍餃子しか思いつかなくて…😂

コメント

ママ

めんどくさい日は親子丼、ハヤシライス、2色丼、しらす丼をよく出してます🤣🤣🤣
あとはコープの冷凍お子様ランチみたいなやつとか!
究極にだるい時はアンパンマンラーメン、カレーを召喚します🤣

それなら丼ものです!笑
耐熱容器にサバ缶と豆腐ぶっこんでケチャップ、ウスターソース、片栗粉少しいれてチンしたらサバ豆腐のドライカレー🍛です。
あとは豆腐グチャっとしたのにキムチと海苔のせて豆腐丼!

鶏胸肉があれば、耐熱容器に塩コショウお酒いれてレンジ両面4.5分で鶏むね肉の酒蒸し!なにに添えてもボリューム出ますし一品としても!ポン酢にしたり、ラー油にしたり、ソースで味変ききます👌

レンジ料理は簡単なのですぐ作ってます✨

はじめてのママリ🔰

冷凍ちゃんぽんおすすめです!
結構野菜など具が入ってて美味しいですよ✨

sumi

松屋の牛めしの冷食をストックしてます!
ご飯にかければ牛丼に!
他にもアレンジききます!

しょりー

そぼろ丼、冷凍うどんを使った焼きうどんはよくやります!
冷凍のブロッコリーやコーンをストックしてあるので、レンチンかトースターで解凍してチーズをかけて一品で出してます😂

あとレトルトはカレーとパスタソース、冷凍食品だとパスタ、ドリア、唐揚げ、ポテトは常にストックしてます🤔

yumyum

作ることすら諦めて買いに行く、究極牛丼やマックをドライブスルーですね😇