※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

子供達がミスドがいいと言っているので、ミスドに行くことになりそうです。末っ子はベビーフードを食べなくなったので、カレーを持って行くことにしようかと考えています。入園が近いため、甘やかしすぎている気がするけど、あと少しの間一緒にいられることに感謝しています。

子供達がお昼ミスドがいい!!
っていうからミスド行こう🤤🍩

末っ子はベビーフード食べなくなったからご飯持って行ってカレーにしようかな🤭

あと少しで入園だから甘やかしすぎてる気がするけどこんなずっといられるのあと少しだもんね😭❤️
すでに泣きそう😭

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

みみちゃんやほ😆

新作買うの??💓
後少しだと思うと甘やかしてしまうよね😫でもそうなっちゃうよ😘

  • みみ♡

    みみ♡

    やほー❤️

    私抹茶とかお茶系苦手だから買わない🤣

    普段旦那がガチャガチャ要員だけど、今日やりたいって言われたらやらせてしまう気がする🙈笑

    • 4月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    アカンのか😭💔

    何気にするけど私も我が子についガチャガチャやらせてしまうようになるんやろうなって思ってるよ🤣

    • 4月3日
  • みみ♡

    みみ♡

    和スイーツが苦手で🤣

    だよねぇ…
    でもね、回すのが主で出てきたのは秒で興味無しよ🤣
    うちの子はだけど🤣

    • 4月3日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

みみちゃん〜😚💛
ミスドいいね🤤
抹茶のやつ食べるのかな🤭

我が家は総理が土曜日からお熱で病院帰りマックドライブスルーしたよ😚💞

残り少ないもん🥺
甘やかしてくらいがちょうどいい😭💓

  • みみ♡

    みみ♡

    ありちゃーん❤️❤️
    抹茶苦手で…食べない🙅‍♀️笑

    お熱大丈夫😭!?
    看病あるとご飯楽したいよね🥺

    甘々に甘やかしたいけど出掛ける直前で揉めて今空気最悪🤣🤣🤣

    • 4月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    苦手なのね🥺

    突発だったよーー🥲
    土曜日から高熱続いてて様子見てたけど下がる様子なくてさ😭
    そうなんだよね🥺☝🏻

    出かける直前揉めるのあるある🤣
    そんで連れてくの憂鬱なるよね💁🏻‍♀️

    • 4月3日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうなのよ🤣

    突破かー😭
    うちもそろそろかな😭
    少しは落ち着いてきたかな🥺?
    ありちゃんも看病無理しないでね😭😭😭

    だよねだよね🤣
    出掛けたいならさっさと準備しろー!ってなる🤦‍♀️
    私別に出掛けなくてもいいんだけど!とか思いながらも連れてきたよ🤣🤣🤣

    • 4月3日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

気持ちわかるわー笑
おっさんも甘やかしラクリマ・クリスティ🥺🤣🤟
結構な頻度でソフトクリーム食べてる🥺🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    甘いの好きなのね🤤

    甘やかしたい気持ちも強いけどグズグズギャーギャー凄くて今日は早めに退散した🤣

    • 4月3日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うちケーキとかよりも
    アイスクリームが何よりも好きやな🤣🍦
    そんな日もあるよな…🥺🤣

    • 4月3日
  • みみ♡

    みみ♡

    うちもケーキよりアイスかも🤔
    長男バニラアイス好きだけど、ソフトクリームは食べないっていう謎🤣

    長女1人で走って行って迷子になりかけて大変だった🙄
    そこまで遠くに行かないから呼んだら戻ってくるタイプだけどやっぱり姿見えなくなると焦る🙄💦

    • 4月3日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    子供つてそういう謎あるよな🤣

    今ってさ数秒目離しただけで
    行方不明とかあるし絶対離せへんよな😭

    • 4月3日
  • みみ♡

    みみ♡

    ある🤣🤣
    生エビ無理だけどエビフライなら!とかならまだわかるけどアイスとソフトクリームって大差なくない🤣!?

    本当…
    連れていかれる可能性もあるしさ、怖いよね😭

    • 4月3日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ぶっちゃけ…何が違うのか全く分からんな🤷‍♀️🤣

    今は特になー😭

    • 4月3日
  • みみ♡

    みみ♡

    だよね🤣🤣🤣

    怖い時代よね…
    幼稚園も始まって離れる時間出来るし尚更気を付けないとね😫

    • 4月3日