※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

出産後4ヶ月経ってもガルガル期が続き、他人に抱っこされると子どもを取られる恐れを感じています。

出産してもうすぐ4ヶ月が経ちますが、ガルガル期がおわりません。旦那以外の誰かに抱っこされてるのを見ると子どもを取られてしまうんじゃないかと悲しくなります。
おかしいですよね。

コメント

るちゃん

おかしくないですよ、私は旦那すら嫌でした…😅
落ち着いたのも8.9ヶ月になる頃からだった気がします。4ヶ月の頃なんてまだまだガルガルしまくりでした!
そういうもんだ、と気にしすぎないでください♪

• M♡

M♡

かわいがってもらってるのに、どうしてそんな風にしか思えないんだろう。と自分にもイライラしてしまって…😢
    なるべく気にしないように考えすぎないように頑張ります😭

• 1月21日
ふみみ

私もガルガル期続行中です、もうじき6ヶ月に入るというのに、私も旦那すら嫌で、旦那の嫌はだいぶ落ち着いてはきましたが・・・

特にお義父さんに敏感です(^^;;
私もこの状態は、おかしくないのだと知ってから、ちょっと気持ちが楽になりました。(*^◯^*)
心の中で、お義父さんの事を、お父さんと思うようにとか、いろいろなだめ中です
(*´-`)

• M♡

M♡

私もしばらく続きそうかガルガル期…
    自分だけじゃないとわかり安心しました😔
    気にしないように考えすぎないように頑張ります😭

• 1月21日
のっかちゃん

全然おかしくないですよー!私は旦那にのみガルガル期真っ只中です(o_o)笑

私の実家の近くに家を買ったので、実家の両親には子供も懐いてますし触られても全然大丈夫なんですが、旦那は扱いが下手なせいもあり、旦那に抱っこされると娘が愚図るので可哀相で余計に嫌悪感を抱きますΣ(-᷅_-᷄๑)

本能的なものみたいなので気にしなくていいと思います^ ^

• M♡

M♡

あまり気にしないように考えすぎないように頑張ります😭
    お互いがんばりましょ😔💭

• 1月21日
ゆっこりん52

全然おかしくないですよ❗
私はいまもガルガルしてます。
私は旦那さんの両親と結婚したときから同居してますが、とにかく旦那さんの両親に対してダメですね。
以前よりはマシになりましたが、今もまだイヤですね。
色々ありました。嫌すぎて何度か泣いたこともあります。
義両親にとっては娘は7人目にして初めての内孫で、出産直後内孫フィーバーがすごくて、義父に関しては嬉しすぎておかしなこと言ってましたよ。
義母の知り合いのお家のお嫁さんが子どもを置いて出ていって結局離婚することになったという話になったときに義父は私たち夫婦にお前らがそんなことになったら、お前らはこの家出てけ、○○○ちゃん(娘の名前)は置いていけよ!と言われた時にはショックで義父のことが分からなくなりました。
今になると言っては行けないことを言うほど孫に狂ったと思えるようになりましたが、その時はなきました。
義両親は良い方なんですが、娘のことになるとお互いに理想とはいかなくなりますね。
ガルガル期のこと話し出したら止まらなくなり長くなっちゃいます( ̄▽ ̄;)
いつになったら無くなるのか…
でも、なんと言っても子どもにとってはママがイチバン。そう思って心を落ち着かせています。
逸れでもダメな時はココに来て愚痴らせてもらってます。

• M♡

M♡

そんなこと言われたんですね…
    それは怒るし悲しくてショックで当たり前です。うちも同居でお義母さんに誘拐したいと言われています…
    冗談でもホントにイライラします😤
    人見知りして欲しいと思っています。
    ママ〜って早く泣いてほしいです😔
    お互い頑張りましょう💭
    同じような悩みの方がいて共感できてうれしいです😭

• 1月23日