※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
その他の疑問

超難しい質問です(^_^;)うちの子と、友達の子が1月生まれなので、今度、…

超難しい質問です(^_^;)
うちの子と、友達の子が1月生まれなので、
今度、誕生日会をやる予定です(^ ^)
子供の誕生日プレゼントとはだいたい決まっているのですが、ママ友にあげるプレゼントが見つかりません。好きなものを聞いても、特に好きなものがないとの回答😭日頃疲れているので、入浴剤でも送ろうと思ったのですが、妊娠して匂いがダメになってしまったみたいで…みなさんなら何がほしいですか(^_^;)?ちなみに気持ちなので、お安めで!

コメント

ペンペン

ハンドクリームとかが無難かなーと思いますが…プレゼントする相手は、ママ友ですか?
ママ友の子供さんですか??

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

子供のものは、決めているので、ママ友の分です(^ ^)
    私もハンドクリームは、考えました!主婦の味方ですよね(^ ^)でも、敏感肌みたいで😭

• 1月20日
  • ペンペン

ペンペン

敏感肌だとハンドクリームは決めてるのがあるかもしれないですね…💦💦

• 1月20日

匂いがダメとなるとそういうものは難しいのでそれならこの時期冷えるのでレッグウォーマーなども良いのかな?思います🌼
お安いのもあると思いますし( ・ᴗ・ )

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

なるほどー!
    それは、考えつかなかったです😊好みは、ちょっとわからないので、シンプルなやつなら、つけれそうですよね😊

• 1月20日
ゆん

妊娠線予防クリームとかですかね?無香料のもありますよね(^ω^)
それとか今寒いですし、手荒れとかもあるので、普段自分ぢゃ買わない2000円くらいのハンドクリームとか?

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

あっ!今は妊娠してないんですよ😊ハンドクリーム私も考えましたが、敏感肌みたいで😭

• 1月20日
シェリーメイ

私はオーガニックのハンドクリームと妊娠線予防クリームを頂きましたがとても嬉しかったです!

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

今は妊娠してないんですよ😊
    やはり、ハンドクリームの意見をみなさい、してくれるのですが、敏感肌で😭オーガニックって大丈夫なんですかね?

• 1月20日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

みなさい、じゃなくて、みなさんです😅

• 1月20日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

あ、妊娠中なのかと思いました😅すみません。私は赤ちゃんを触るのにドラッグストアなどで売っているハンドクリームは香料などが含まれるので気になるから使ってないって話を友達にしてたら天然素材しか使ってないハンドクリームを頂きました。肌には優しいと思いますが……。

• 1月20日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

そうなんですね♫
    一度、見てみます😊
    ありがとうございます♡

• 1月20日
ゆーーーーーゆ

スタバカードとか図書カードとかどうですか(∩^ω^∩)??
商品券類なら自身の好きなものを選べますし♡

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

確かに!それもいいかもです!
    私なら、スタバカードもらえたら嬉しいですね(笑)ありがとうございます♡

• 1月20日
カニっぱ

私は寝るときに巻くネックウォーマーが嬉しかったです。

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

初めてみました😊
    今、寒いし、これいいですね♫私がほしいぐらいです(笑)
    ありがとうございます♡

• 1月20日
ぷにぷに

お友達が敏感肌だとハンドクリームとかは難しいかもしれませんね💦💦

私もスタバカードとかもらったら嬉しいです💕💕
私は娘のお友達の誕生日プレゼントに、ママへのプレゼント🎁も加えるのが好きです♡
アクセが好きな子にはピアスとか、親子でお揃いのヘアゴムとか。
よくメルカリのハンドメイドで可愛いの見つけて買ってます💕市販のよりお手頃ですよ(*^o^*)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

コーヒーを飲むみたいで😊ちょっとスタバのカード考え中です♫
    アクセもいいかもです♫メルカリ大好きなので、見てみます♫ありがとうございます♡

• 1月20日