※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

幼稚園でおむつ禁止で、トレーニングパンツを買いましたが、5枚では足りないか心配です。普通のパンツの方が良かったでしょうか?

まだおむつが外れていません😂
トイレに座っておしっこ出来たのは、3回だけです。笑
幼稚園は、オムツ禁止なのでトレーニングパンツを買ったのですが
何枚必要ですかね?
とりあえず5枚だけなのですが、絶対足りませんよね、、😰また、トレーニングパンツ(何層かになっているもの)ではなく、普通のパンツの方が良かったですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が行く幼稚園もオムツ禁止です!

息子のところはトレーニングパンツもダメで普通のパンツのみですので確認したほうがいいかもしれませんよ(^o^)

ぴよ。

うちは保育園ですが、トレパンではなく普通のパンツ指定でした!
実際トイトレは1週間くらいで終わったので、トレパンいらなかったなー😭と思います!

らすかる

うちの子もまだ完全に取れてません😣
持ち上がりの保育所なのでそのまま普通のパンツ風(笑)のトレパン(おまたのところだけ3層)2枚持って行かせてます。
トレパンは扱いにくいと思うので出来れば普通のパンツが良いんじゃないかな?と思います。