コメント
はる
鮭と白菜のクリーム煮よくつくりますよ♪
ポチ子
甘辛煮、ムニエル、鍋、蒸し…などですかね?
-
まる
蒸すことやお鍋にするのは考えてなかったです!やってみようかな…💖ありがとうございます!
- 1月20日
-
ポチ子
塩、お酒、醤油や生姜、ごま油とかでネギや野菜といっしょにレンチン蒸しとかたまにやりますよー(´∀`*)さっぱり和食です♪
- 1月20日
-
まる
いいですね〜😋😋😋
簡単そう!!やってみます!!- 1月20日
な~ママ
赤魚や鮭なら、うちはよくホイル蒸しにします(^_^)人参や玉ねぎ、ピーマン、えのきをたくさん入れて、野菜も食べられるようにしてます♪
-
まる
ホイル焼き美味しいですよね!💖
赤魚をどうしようか考えていたので、
ホイル焼きにしようと思います💖
ありがとうございます!- 1月20日
ママ
魚は香草焼き、煮つけ、竜田揚げ、天ぷら、肉餡掛け、肉味噌つけ、照り焼き、パスタ、鍋、アヒージョ、フライ、南蛮漬け、もうやってたらすいません(*´ω`*)
-
まる
たくさんありがとうございます!
最近料理頑張り始めたのでまだまだ
全然です😂😂
南蛮漬けとかアヒージョとか頭になかったです!やってみます💖💖- 1月20日
saaaaaya
オーブン焼きも美味しいですよ!
お野菜とお魚の切り身をオーブン可能なお皿にのせてオリーブオイルを回しかけ、マジックソルトをかけ、その上にチーズをかけてオーブンで焼くだけです!
私はトマト、ナス、鱈、ベーコンや
カボチャ、玉ねぎ、キノコ、鮭などでやります!
-
まる
美味しそう…
簡単そうですし早速やりたくなりました😋😋
野菜もしっかり取れそうですね💖
ありがとうございます!- 1月20日
しょこ
さけほぐして、生クリームとコンソメ加えて
パスタにあえて食べると美味しいですよ!
(^ω^)
一緒にキノコ類とか入れて!
-
まる
パスタもありですよね〜💖
でもなかなかやっていなくて、、
聞くとおいしそう…💖💖
やってみます!!
ありがとうございます(^o^)- 1月20日
みかん
アクアパッツァは簡単でお洒落っぽくなるのでたまにやります♫
まる
クリーム煮☺美味しそうですね〜💖
この前グラタンの中身みたいな感じで
使用したのでクリーム煮でも作ってみます💖
ありがとうございます!