※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよダヨーン🥺
雑談・つぶやき

久しぶりに魚べいに行ってきたけど美味しかった😚ただ店内が寒い🤣🤣🤣

久しぶりに魚べいに行ってきたけど美味しかった😚
ただ店内が寒い🤣🤣🤣

コメント

arare 𖠋𐀪

うそよさーん🙂
こんにちは✨

うちも昨日の夜魚べい行って来たんですけど本当に寒くてヤバかったのにちゃんとデザートにアイス食べて帰りの車で暖房つけて帰りました🤣笑

魚べいって全店舗寒いんですかね?
なんか安心しました🤣🙏