※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku.
雑談・つぶやき

いちいちイラつくんだよ。いいよねー、男は。好きなことやってりゃーい…

いちいちイラつくんだよ。
いいよねー、男は。好きなことやってりゃーいいんだから(^O^)💢

コメント

くみぞう

そうですよ。
好きなときに寝るとか。
旦那は今日は飲み会です(--;)

  • miku.

    miku.

    こんなグチにコメントありがとうございますm(_ _)m✨
    ほんと男は自由でいいよなーってつくづく思います(°_°)💔

    • 1月21日