※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
家族・旦那

私が体調不良でもご飯は作らないといけないし、前は酷いこといっぱい言…

私が体調不良でもご飯は作らないといけないし、
前は酷いこといっぱい言われたりした
旦那は最近こそ休んでていいよ〜っていうけど
子供のご飯どうするー?とか質問責めで全然休んだりできない。

昨日旦那ワクチンの副反応で38度出て、
きついってずっと寝てて、
本当になんもしなくて、
優しくして上げたいけど許せない気持ちの方が強くて

今日から新しい保育園なのに
入園準備なんてひとつもしてない。
新しい園は水筒もいらないのに
朝から水筒作ってるのみて本当になんも把握してないんだなってドン引きした。

許せない私が心狭いんですか?

コメント

水筒いらないことを知らなかったとかではないですか?🤔
人それぞれだとは思いますが私は男の人って言わないと分からないと思っているのでなにかしてほしい時はお願いしてます!
そうした方がこっちも気分悪くならないので🤣

保育園の必要なものなど細かいことも必ず伝えるようにしてます。

• のきした

のきした

書類1式渡して目を通して、縫い物とかもしてね、必要物はこれね、と伝えてあります。
    なんで共働きなのに私ばっかりって思ってしまいます

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

得意不得意があると思っています😊
細かいところまで気が回らないのが男性だと私は思っているので、子供を連れて行くとかの分かりやすい作業とか、お弁当を作るとか毎日同じ作業とかをお願いすることはしますが、細かなところは頼まないです😅
期待せずにできないと思った方が優しくなれますよ😊

ダブルチョコ

心狭いとまでは思いませんが、求めれば求める程、やってくれないとイライラすると思うので、全部は求めない方がいいのかなーと思います💦
それでも私が主さんと同じ状況ならめちゃくちゃイライラすると思います😩